昨日のつぶやき

  • 20:25  おかえりなさいませー :-) ところで「仕事」ってなんだっけw RT @hrst: 久々のオンライン。仕事ってなんだっけ〜
  • 18:56  今日のサザエさん面白いなぁ。料理が上手くなるコツは失敗することだって=3
  • 18:41  サザエさんの裏のお爺ちゃんとお婆ちゃん素敵だなぁ。理想の夫婦 of the 俺。
  • 18:21  世界遺産GHOST IN THE SHELLの曲が使われてた。この曲かっこいいすなぁ。
  • 10:35  大草原の小さな家のDVDがディアゴスティーニから出るそうな。子供のころ、死んだ婆ちゃんがしきりに見せたがってたけども何がそうさせたんだろ。フロンティアスピリッツ?

Powered by twtr2src