昨日のつぶやき

  • 20:55  猛烈に茄子のお浸しと冷奴食べたい!
  • 20:50  RT @tototti: 宮城県石巻市雄勝町に出張中に地震に被災した、職場の同僚のTweetです。 / Togetter - 「東日本大震災宮城県石巻市雄勝町の様子 3/11-3/15」 http://htn.to/HfGzwx
  • 15:15  なんか高みから「自粛」とか「喪に服す」って言われた気がして腹たっちゃった。生活かかってる人もいるのに。プンスコ
  • 15:04  はい。P.M.A.!P.M.A!経済にバックギアは無いんだZ!
  • 14:57  「自粛」とか「喪に服す」のはそういう催しの時だけで良いのではと思う。近しい人を亡くしてなく、自宅損傷もない自分が言うのはなんだけども、その理由が「同じ日本人が」というのであればちょっとなーと思う。そうでなければ年がら年中何もできない。もちろん軽々しく思ってるわけでは決してない。
  • 11:58  水が出たー!出たー!自宅マンションの給水管を直してもらったみたいです。ありがとうございますっ!
  • 11:47  RT @gut_expert: 現在、宮城県内で営業をしているスーパー等はこちらで確認できます。→http://www.pref.miyagi.jp/syoubun/bussi.htm

Powered by twtr2src