昨日のつぶやき

  • 23:33  RT @tototti: 新しいアプリを作ってみました。なんと地震の日に、審査に通って公開されていたという。。。 / 拙作iPhoneアプリ「縦書きカメラ」が、3/11にリリースされてました! - Tripletta - @totottiの日記 http://htn.to ...
  • 20:25  菅さんの演説?がCMや池上さんに負けた模様。残念!というか、手短に「みんな頑張れ!」で良かったような。挨拶とスカートは短い方が良いらしいですよ!?
  • 19:10  ドラえもんやってる!ちびっこたち、良かったねー。
  • 14:13  あらーそうだったんですねー。そちら方面の情報は持ってないですー。というわけで、長町・西多賀・八木山方面のライフライン、食料、燃料関連の情報をお持ちの方は @CampoNuovo までお寄せ下さいませー  [in reply to CampoNuovo]
  • 13:52  というわけで帰宅。Dr Pepper買えた。さぁ、仕事するぞー
  • 11:37  野菜あんかけ丼にありつけそう。助かった!
  • 11:10  さて、食料確保の旅に出掛けるか。カップラ2、3個買えると嬉しい。あと、昼飯どこかで食べれると嬉しいな。
  • 06:48  ACのもったいないおばけのCMが懐かしくなり観てみた。日本昔話と同じナレーションだったんだ!枠余ってるのなら昔のCMとか、インフラ関連各社の復旧情報を流してくれると嬉しいな http://www.youtube.com/watch?v=6be2IvKKdo4
  • 06:32  昨夜、母から「32歳の誕生日です」ってメールが来た。へっ?って思ってると結婚記念日で、妻として32歳になったとのこと。「災難(3/17)の日って覚えとくよ :-p」って送ったら返事来なくなっちゃった。ご、ごめんよ母ちゃん... orz
  • 06:24  おてて〜

Powered by twtr2src