昨日のつぶやき

  • 21:45  #xperia に Gingerbread とな!docomo 様、何卒、よろしくお願い致します (-人-;)
  • 14:05  オライリーEbook3冊ポチった!PayPal口座に青空読手の広告収入が入ってて、それでまかなえた。広告クリックしてくれた皆さまありがとうございます m(_ _)m 売上の一部が義援金になるみたいだし、心おきなく (ry #aozorayomite
  • 11:04  この前、セミナーでお話しを聞いたGClueさんが岐阜に行かれるんだ。東北で仕事するのは難しいのかな... http://bit.ly/g5EN4x
  • 07:59  昨夜、換気扇をつけずに魚を焼くという暴挙に出てしまい、今、自分の体がめっちゃ魚くさい。蒸し焼きにしたから大丈夫かと思ったんだけれども... (´;ω;`)

Powered by twtr2src