昨日のつぶやき

  • 18:35  青空文庫リーダ「青空読手 (ver 0.9.8.9)」をAndroidマーケットにアップしました。是非お試し下さい!!すべての人の心に花を! http://goo.gl/wPdmU #xperia #androidjp #androidau #aozorayomite
  • 16:16  「.info」抜けてるっ!というわけで勝手に修正 http://egaoto.info/item/46/ RT @plasticscafe: 「がんばろう東北」のキャッチフレーズが至る所にあって元気づけられます #egaoto
  • 10:51  次に鏡を見て、また落胆するわけですね?お察しします :-p RT @saku85: 起きた。なんだこの汚い部屋は。取り敢えず後回し。。。(毎朝の習慣)
  • 09:51  よし、今日は青空読手をアップデートするぞ!arcも出たことだし、Gingerbreadでの動作確認もしないと!たぶん問題なく動くけれども...
  • 09:46  布団職人の爺ちゃん婆ちゃんがテレビ出てる。ずーっと二人で黙々と作業してんだろうなぁ。二人いないと作れないんだ。素敵だなぁ。きっととっても大変なんだろうけども。

Powered by twtr2src


青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.9)」を Androidマーケット にアップしました!
エミュレータ等々をお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。



ver. 0.9.8.8からの変更点は次の通り。
 ・時計表示機能を追加
 ・内部メモリ上のファイルを選択できるよう修正
 ・長音符「ー」が左右逆に描画されていた不具合を修正
 ・アプリを外部メモリに配置できるよう修正
 ・メニュー画面のレイアウトを調整



先日の地震では多くの方が被災されました。僕は仙台に住んでいるので2週間たった今では以前とほぼ変わらぬ生活ができています。そんな僕ができることは以前と変わらず仙台で生活すること。がんばれ東北!がんばれ日本!



いや、別にがんばらなくてもいいか。My life as air。拙いアプリですが、誰かの、なにかの役にたてればうれしいです。すべての人の心に花を!