昨日のつぶやき

  • 22:27  そんなこんなで、のりで食べさせられた一面緑のタバスコピザのお陰で #ぽんぽんぺいん ... orz
  • 22:24  お客さんの親睦会にお呼ばれしてきて帰宅なう。平成生まれのテンションの高さが眩しかったっす。かろうじてあやまんJapanでのりきってきました (`・ω・´) カーラーノー ポイポイポイポ ポイポイポピー
  • 17:16  やっほー #okic 富士山より
  • 14:51  RT @yuki_s2s2: 前を歩いていた80歳くらいの老夫婦。お婆さんがかなりいっぱい荷物持って、お爺さんは手ぶら。なんてひどいお爺さん...と思っていたら、少しして「じゃんけんぽん!」「やっと交代だ」「負けちまったか」と二人とも満面の笑顔。歳をとってもこんな関係でい ...
  • 13:08  ほほぅ... にしても黒苺ってかわいいすよなぁ (*´д`*) RT @hrst: @hyukix 「人造人間」はアンドロイドやロボット,人工生命体などを含む総称だからなのですっ (SF好きの見解)
  • 13:04  かーーらーーのーーー ・・・ 合格 (`・ω・´)シャキーン を目指してがんばりませう... RT @CampoNuovo: 同じく4点(´・ω・`)ショボーン RT: @hyukix: Android技術者認定試験の模擬問題!! http://goo.gl/jJeDT
  • 13:03  むずいですよねー。(なにとなく)がんばりましょー :-) RT @tororo_nebaneba: 10問中2問だけだと…… RT @hyukix: Android技術者認定試験の模擬問題!! http://goo.gl/jJeDT 僕は10問中4問しか合わなかったデス...
  • 13:01  RT @AsmodeusDB: オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。
  • 09:25  Android技術者認定試験の模擬問題!! http://goo.gl/jJeDT 僕は10問中4問しか合わなかったデス... orz
  • 09:10  中国語での表記がblackberryは「黒苺」なのにAndroidがどうして「人造人間」ではないのかっ!
  • 00:23  8/6(土)に盛岡で一泊したいんだけれどもホテルが全然空いてない!なんでもインターハイがあるそうな... そ、そげな... orz
  • 00:21  RT @mstssk: 小学校「求めましょう」 中学校「求めなさい」 高校「求めよ」 社会「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん」

Powered by twtr2src