昨日のつぶやき

  • 23:38  あら、AndroidMarketの星の数が元に戻ってる。メンテ中だったのかしらん?
  • 21:02  1ヶ月ほどサバティカルがほすぃ。かなりパワーアップして帰ってくる自信ある。 ... んだけれども、やりゃいいぢゃんっていう話ですよね。就職してからこのかた有給休暇使ったことないし :-)
  • 20:56  RT @tototti: 駅に、仙台七夕のお飾りが出てましたー。今年は特に嬉しいなー。 http://instagr.am/p/JEULg/
  • 12:36  「笹に願いを。」と「国際電脳仙台七夕祭」が盛り上がりますように! (-人-) #sasanega
  • 12:16  おめでとうございます!他にもたくさんアプリ出されてるんですね!すごいです!見習いたいです! RT @HideoTomiyama: [docomo絵文字入力補助]が4位にランクインしてた。Androidアプリ週間ランキングTOP30 http://bit.ly/pf34vE
  • 12:06  あらー。存じ上げませんでした。今日、集まりがあるのでどのようにコラボれそうか、メンバーと相談してみます!あざっした! RT @CampoNuovo: @hyukix ささねが、このイベントとコラボれたりしませんかね? 国際電脳仙台七夕http://bit.ly/neKCnB  [in reply to CampoNuovo]

Powered by twtr2src