昨日のつぶやき

  • 17:06  Σ(゜Д゜;)ソ、ソーユーコト!? RT @hrst: @hyukix 太った?ニヤニヤ :-)
  • 16:04  ここ3日くらいもの食べてるときに下唇を噛んでしまう... 疲れてるのかしらん... 痛いっす (T_T;)
  • 15:12  RT @Fay_D_Fluorite: 雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった http://t.co/WA7Wqqd
  • 12:44  フェス用に色々とものをそろえなければ。色々保険かけてもってくとするとリュックかなー 持ち物は?服装は?夏フェス必需品チェックリスト - NAVER まとめ http://t.co/QGVDrj7
  • 10:06  キラキラしたルパンだったー。これは当たりなのかしらん? http://t.co/0vFBmaE
  • 10:04  出社ったー。32℃の室内に入って涼しいと思っちゃう。今日も暑いデスネー (@ PRO&BSC Inc.) http://t.co/GBQMVTg
  • 01:17  CDTVでCOMPLEXのライブ流してた!二人が始める前に左右から現れて真ん中で握手したぐらいにして。胸熱★

Powered by twtr2src


青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.15)」を Androidマーケット にアップしました!
エミュレータ等々をお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。

ver. 0.9.8.14からの変更点は次の通り。
 ・ランキングを2010年通年ランキングに入れ替え
 ・著者名をWikipediaの表記に変更

「ポー エドガー・アラン」より「エドガー・アラン・ポー」の方が一般的かな?と思い表記を変更してみました。あと微妙にapkファイルが軽くなっているのと、動作も気づかないくらいの範囲で軽くなってます :-)