昨日のつぶやき

  • 22:43  RT @kimobiler: 「シンクロ率400%!」「やはり目覚めたのね、Googleが」「モトローラを…喰ってる」「特許を自ら取り込んでいるというの」「もう特許訴訟が…」「もう私達にはAndroidを止めることができないわ」「Motorolaの買収、Appleが黙っち ...
  • 22:42  あらーそうなんですねー。他の方のGS2は再インストール直ったそうです。うーん。悩ましいです (T_T;)> RT @sugitom: @hyukix あ。。再インストールでも再現しました。。
  • 22:36  ちなみに、@sugitom さん側でも再インストールで直りますか?  [in reply to sugitom]
  • 22:35  そうですそうです!他の方からも同じようにスクリーンショット送ってもらいました!いいですね端末側でとれるって!って話変わってますが... RT @sugitom: @hyukix タイトルが重なるのはこのことでしょうかね?ちなみにGS2です。 http://t.co/viPjdXV
  • 22:16  クラムボンスカパラ、SDPと真心がかぶってると知って悶絶なう... THEATRE BROOKは普通にはやんないのかしらん?
  • 22:13  あざっしたー。なんかアプリでも端末でもなくマーケットの方が怪しい気がしてきた... RT @saku85: @hyukix あっしの環境でも、まったく問題なかったですよ〜。
  • 20:58  あざっすー。僕の環境では再現しないんすよー。というか、編集したけどフォーマットルールを変えただけで内容は等価なのでそもそも不具合になるのがおかしいのですが... RT @hrst: @hyukix 青空読手アプデしてみたけど、galaxy s では特に不具合なかったっす :-)
  • 20:56  RT @TakaoAsayama: なんと!Googleモトローラを買収しました。 http://t.co/RSO4DVh
  • 19:52  青空読手に発生していた不具合は再インストールで解消するという報告をユーザーさんから頂く。その方はGALAXY S2(SC-02C)とのこと。様子がおかしいと思われたら再インストールをお願いします m(_ _)m #aozorayomite
  • 19:11  今日も豚定食を喰らった。またしても下唇を二回も噛み、ビクンビクン独りで悶絶してたのはばれてるかしらん... orz (@ 吉野家 仙台広瀬通店) http://t.co/Z8Eppl0
  • 16:36  「昨日よりも良くなっている今日探しをする」は1番大事ですな!いいーーねっ!RT @plasticscafe: なんとなく思い立ったので防災品リストをまとめてみた http://t.co/lBkIDBL
  • 15:33  RT @ishii_rikie: オープンアワー拡大版(タカハシ流ヒットアプリの作り方のコツ、脳波アプリのアプリアイデアのブレスト、魅力的な企画書を書く!勉強会)を行いました。 | http://t.co/5gJeW1L
  • 13:17  「盛大」を「もりだい」と読む #岩手人あるある
  • 13:16  三重県に関するものを保存するときに「mie」とタイプして、猫の鳴き声のようでなんだか可愛くなっていつもニヤニヤしてしまう。 #三重人あるある
  • 12:36  青空読手(0.9.8.15)にて不具合発生中... N-06C、SH-12C にてリスト表示が崩れたり、コンテンツが読めなくなったりしてるもよう。is01xperiaでは再現できてません... うーん (〜_〜;) 該当する皆様すみません... #aozorayomite
  • 11:19  もちろんアジャイルサムライは参考文献 :-) (教科書に使いたいのだけれどもその予算がつかないので。残念!)
  • 11:16  明後日から講師をするWebアプリケーションシステム開発体験型講義の資料作りなう。改めて思う。西村さんの資料が分かりやすすぎる!このまま流用してしまう欲望に駆られてるなう... http://t.co/zdBx297
  • 10:17  RT @shiro9ma: コロコロあたりで本格ドンジャラ漫画とかやらないかな。『そののび太だ、、、』ザワ、、、的な。

Powered by twtr2src


青空文庫リーダ「青空読手(ver 0.9.8.16)」を Androidマーケット にアップしました!
エミュレータ等々をお使いの方は 野良アプリ版 をどうぞ。

ver. 0.9.8.15からの変更点は次の通り。
 ・特定の操作を行った際にしおりリストの表示が崩れる不具合を修正

修正後に「内容は等価!」と思い込み特に綿密にテストしなかったところがまったくそんなことがなかったというお粗末な結果のため、不具合を出してしまいました。すみません m(_ _)m 「これでちょっと軽くなるかなー」と初期化処理を複数回行わないようにしたつもりが、中途半端に実行される流れがありまして... うーん。精進せねば。