昨日のつぶやき

  • 20:42  RT @musubi_maru: 「荒吐Facebookページ「いいね!」をペチッとよろしくお願いしまーす! http://t.co/FGuPwMRs #ARABAKI ※いいね!強化月間らしいのでちょっとだけおてつだいするよ」 #むすび丸
  • 18:45  RT @ShakeTheSalmon: Androidのアプリのレビューを見てると「途中で動かなくなります」とか「フリーズして強制終了する!最悪!」とかいうコメントがよく見られるけどだいたいその後に8割方「by REGZA」って書いてあるからそれアプリのせいじゃないよ
  • 14:21  録っといた「日常」みたー。めっちゃおもろいですなぁ
  • 13:29  思い切って買うてみた。初Blu-ray!この先何回でも観たくなるであろう二枚!あと押井パトレイバーも欲しいな (*´ω`*) http://t.co/O6yhgsKq
  • 12:46  DI (Dependency Injection) が理解できない... これ http://t.co/aWMsBiWS を読んでみたんだけれども... factory method ではなんであかんのん?(´;ω;`)

Powered by twtr2src