昨日のつぶやき

  • 23:43  zeroみてるなう。松井冬子っていう日本画家さんが出てる。幽霊とかちょいグロな絵を描いてらっしゃる。「痛み」を描き続ける画家なのだそうな。家には絶対に飾りたくないけど、個展には行きたい。
  • 22:54  android beam と xi を備えた xperia ray を所望するものなり。防水とかワンセグとかいらないんで、ちっちゃいやーつお願いします (;・人・)
  • 21:21  RT @Sn0wNight: さっきマックで女子高生が「彼氏がPHP使ってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・私もそんなの使うよりPython使えって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよRuby使わない男なんてありえない」「Python」「 ...
  • 12:17  RT @sorahikaru: たった10年くらい前だけど人なぜ写真をプリントするかっていうと、家族や友だちと思い出を共有したかったから。プリントしたかったわけじゃない。10年で写真を共有(プリント)するという考え方が変わった。

Powered by twtr2src