昨日のつぶやき

  • 23:04  IAEAIKEAに空目する程度にはファンになったなり。
  • 23:01  帰宅ったー。プロフェッショナル盛り上がってたみたいっすなー。風呂入って飯食いながら録画したやーつを見るぞ!
  • 22:40  google日本語入力すげー。HUNTERXHUNTERとか入力楽すぎ!
  • 22:39  NARUTO立ち読みだーん。今週もおもろいですなぁ。HUNTERXHUNTERも読みたいけど、もう追いつけないっ (@ セブン-イレブン 仙台高松1丁目店) http://t.co/R8h4ev5o
  • 22:24  suicaの残高が777円だ!わーい (白目) (@ 東照宮駅 (T?sh?g? Sta.)) http://t.co/6wdvAomR
  • 22:18  RT @symto: 明後日中部地区に大地震が来るって噂が2chから流れているとか。信頼はしていないけれど、「じゃあ起こったときに自分が何ができるのか?」と少し真剣に考えてみるとそのままじゃいけないなと思った。いつ起こるかよりも、大切なのは常に備えておくことだと気づかされた今日。
  • 22:11  RT @fladdict: 宝くじ券の写真撮るだけで、番号管理。当選するとプッシュ通知でお知らせ。そんなサービス需要があるんじゃないか?
  • 21:57  RT @adamrocker: Androidアプリでビジネスしたい人には参考になりそう。 "今日から始める!Androidアプリビジネス" http://t.co/DmEW1yrX
  • 07:13  RT @daruyanagi: バベル案内 - http://t.co/BfpGhVjR

Powered by twtr2src