昨日のつぶやき

  • 23:56  【速報】 今日の仕事にとりかかってもいないし、夕飯も食べてないのに、今日はあと5分! (白目)
  • 23:51  えきねっとでチケット申し込もうと思ったんだけども、いつの間にかメンテナンス時間に突入してて (´・ω・`) ショボーン
  • 12:33  ソーシャルグラフっておっかないなと思った昼休み。おやすみなさい (白目)
  • 00:54  でも周りの○と合わせると... とHGな私が横から入ってみました。フォー RT @ghustik: @waddysan 本名のイニシャルじゃないところが未曽有。
  • 00:44  思わぬところでアメリカの騒動の余波を受けたなう。なんてグローバルな私。
  • 00:36  コーヒーとIKEAのチョコとコンピュータと私。
  • 00:25  15年後に自分は何してんのかなー。と思いましたです。

Powered by twtr2src