昨日のつぶやき

  • 22:22  生き返りに来た。命のスーーープ! (@ らーめん堂仙台っ子 花京院) http://t.co/svVYrfWZ
  • 07:06  ダルビッシュって真面目なのか不真面目なのかよく分からん人ですな。結果残してるのは凄いっすなー
  • 02:47  突き抜けろ空へ 両手をいっぱいに広げて行こう 蹴り飛ばせ不安を 今は目の前のドアを開けよう♪ dragon ash 聴くと学生時代を思い出す。
  • 01:55  眠っていた無印xperia様が生姜臭くなって復活した!うふふ。
  • 01:13  自分、NARUTO派なもので... (薄目) RT @ghustik: @hyukix ゲダツさま、白目を向いていては前が見えませぬ。
  • 00:39  さて、続・コーヒーとチョコとコンピュータと私。次回作は2時間後。ミッションインポッシブル〜明日はどっちだ!? 幸せの白い旗〜 (白目)
  • 00:36  受け取りが必要ということはモバイルsuica"ではない"組ですね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ!! スマホは薄かったり小さかったりに限りますね ;-) RT @waddysan: 会社帰りに受け取りに行ったら23時までしか受け取れなかったのはショック大(いろんな意味で)
  • 00:34  あの人でしたら、その分、早く寝てるって言ってました :-) RT @waddysan: アカウントは (ツイッターしてるかも) 存じ上げないけど、5時起きで朝活してる人は居ることは居るな。毎日問い面で仕事されてます。  [in reply to waddysan]

Powered by twtr2src