昨日のつぶやき

  • 12:25  RT @dntfl: トマトトマトってさ。スペインやイタリアのおばちゃんモリモリしとんやん。
  • 07:54  3ヶ月で5キロほど痩せることにしやしたっ!本日、体重67.0kg (前日比 -0.3kg)、体脂肪率24.5% 今朝も歩いて出勤だー!
  • 07:19  雪がパネェ (*;´Д`) ハァハァ
  • 07:15  imapって受信フォルダと振り分けルールまで同期できるんすな!?すごいっすなー。まさにアンビエントコンピューティングっ!
  • 02:15  1%未満の200円引いただけでいきなり受注するとか、世の中の仕組みは分かりませんなー
  • 02:05  RT @tototti: Apple本社の信頼出来る情報筋から入手した情報によれば、今後のロードマップはマウンテンライオン→マーライオン→ポンデライオン→大西ライオン になるそうです。
  • 01:55  3人目が男でも「たろう」にすれば良いので、やはり両親は策士 :-) RT @daruyanagi: たまえ以外は男でいいのもグッド。両親は策士
  • 01:53  RT @kotoripiyopiyo: 小メ: “昔「かなえ」って言う名前の友達がいて、かなえちゃんの家に遊びに行ったら「のぞみ」と「たまえ」って言う姉と妹がいて、おかあさんがその3姉妹を続けて呼んだ時に「のぞみーかなえーたまえー!!!」ってなってて思わず吹き出し... ...
  • 00:55  ハイスタ Live at AIR JAM 2011のサイトがカッコよすぎる!Trailer の summer of love とか wait for the sun とかやばすぎるでしょー! http://t.co/XkKuHIJ9

Powered by twtr2src