昨日のつぶやき

  • 23:12  寝る前にまたOLD GAMERS白書見てるなう。今晩はレース・スポーツ・テーブルゲーム編。燃えろ!プロ野球つっぱり大相撲実況ワールドサッカーやりたくなりましたです。弟となんど喧嘩したことか。重力ピエロ読んだ後なみに弟に会いたくなりましたです。
  • 20:18  RT @twimu: 「志(こころざし)」とか「承る(うけたまわ・る)」とか読み仮名が長い漢字って偉そうで腹たつな、と思っていたら「痼(ひさしくなおらないやまい)」とか「?(ほねとかわとがはなれるおと)」とか恐ろしく長く、怖い漢字を見つけて禿げ上がりそう。 http:// ...
  • 19:43  体幹レーニングやって、風呂入って、ストレッチしてたらピキッてなった。ふー。明日襲ってくるであろう筋肉痛がおっかないぜー
  • 17:16  買い物なーう。日が長くなってまいりましたなぁ (@ ツルハドラッグ 仙台二の森店) http://t.co/WtHMDNHt
  • 10:14  m9( ゜д゜) オマエだよーっ!! と突っ込んでみました。スイートスイートマイホーム羨ますぃです (*´ω`*) RT @nasibot: さむい。。 誰だよこんな遠くに家建てたやつは
  • 10:09  おはようございます。本日、体重67.0kg (前日比 +0.2kg)、体脂肪率25.1%。こっからは筋肉増やさないと、逆に筋肉がぜい肉になって太ったりすんでしょうな。体幹体幹〜♪
  • 00:42  RT @tototti: そう考えると、そもそも今まではなんで旗だったんだという謎が・・・(windowsのロゴ)。

Powered by twtr2src