昨日のつぶやき

  • 23:18  RT @yakisake: 書きました → yakisakeの日記: 初めてエンジニアとして取材を受けました http://t.co/YPU00fTQ
  • 22:58  (´;ω;`)ブワッ RT @yakisake: @hyukix イイね!するほどハゲるんですね!
  • 22:55  【速報】ついに有志の手によりfacebookに「ひぐち君をハゲます会」グループが誕生しました。ヤッタネ!! (白目)
  • 22:47  どんまい♪ RT @daruyanagi: 「俺、最近、ハゲてきたんだ...」
  • 22:45  ドロンジョ様の... さ・こ・つ (*´Д`)ハァハァ
  • 22:41  ソーシャルネットワークを通じて新旧の友だちとの絆を確認できる魔法の言葉を発見した!すでに昨夜実践済み!友達っていいね!さぁみんなも試してみよう!その言葉はこれだ!1・2・3... 「俺、最近、ハゲてきたんだ...」
  • 22:33  あぁ... 深キョンドロンジョ様に踏まれたい... なじられたい... (*´Д`)ハァハァ
  • 21:37  ほほぅ。その発言、本気かい!?ん?( ・A・)=Cく´Д`; RT @koheisk: Android使えねー。想像以上に
  • 19:38  うーん。腹いっぱいすぎて気持ち悪いぜー。これまでのダイエットの成果を台無しにするほどの暴挙!これまさに鬼畜の所業!! だって食いたかったんだもの (´ε` )
  • 19:15  そびえちゃったよー! http://t.co/laX5y6pa
  • 19:07  マシマシで頼んでみた!もちろんニンニクはモリモリでっ! (@ ラーメン ☆ ビリー) http://t.co/iZVDPcSC
  • 12:24  御意にござります。禿同。 RT @ghustik: Excelで仕様書書くときは、標準/改ページプレビューの統一して、倍率の統一して、途中までスクロールしてある状態にしない。ぐらいはやりましょうよ>各位
  • 08:19  我が名は烏龍!淑女の腰巻を所望するものなり!
  • 08:10  タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ!
  • 07:18  おはようございます。本日、体重66.3kg (前日比 ±0.0kg)、体脂肪率21.0% よしよし。順調順調!
  • 02:44  RT @hrst: 「クラウドを利用したデータセンター」不思議な言葉である.
  • 02:02  あー、なごやん うまいわー 今晩はまんじゅうの誘惑に負けたのでした。うん。後悔はない :-)
  • 00:53  LEDじゃない昔ながらのでっぷりした信号がグイングインなってておっかないぜー。危ぶむなかれ。行けばわかるさ。春一番っ!すかこれ?
  • 00:18  最近、痩せつつあるけど、髪の毛のコシ?とかも痩せるというか、軟く細く少なくなってるような (;´Д`)
  • 00:11  教会があってふと立ち寄ったら素敵な絵と犬がいてそのまま召されてしまいそうなほどには眠い... とにかくこの暴風のなか帰るZ!

Powered by twtr2src