昨日のつぶやき

  • 23:20  ワカッテキタミタイヂャンカー ( ´ー`)σ)Д`) コノコノー RT @koheisk: Android慣れてきたー。カスタマイズできるのは素晴らしいね
  • 23:17  アゴ」を「指」と認めるわけにはいかん!(`・ω・´)アゴッ RT @tototti: MacBookも、親指を使えばホームポジションから指を離さないままポインタを動かせるのでは・・・。さらに両方の親指を使えば、スクロールさえ可能。更にアゴも使うことで、3本指タップも可能!
  • 23:14  ZERO で facebook japan が映ってるなう。代表の方は34歳だって。いくらくらいもらってるんだろか... とゲスいことを思うなう。
  • 23:09  体幹レーニングのやりすぎか、首に筋肉ついてきて、ワイシャツが苦しくなってきた... 反対にベルトは緩くなってきたような。そんなこんなで今日も筋肉痛です (白目)
  • 12:24  あぁ、また車谷浩司の生歌が聴けるとは。ハイスタと共にAIRは僕の青春そのものなのでした。あと布袋寅泰のライブ見れたら最高だなー
  • 12:20  RT @plasticscafe: 元AIRこと、Laika Came Back が来るのもさりげなく見逃せないところ 。今年の #ARABAKI ほんと盛りだくさんだな
  • 07:19  おはようございます。本日、体重66.5kg (前日比 -0.6kg)、体脂肪率26.7% 体脂肪率が3%も上がってる!マック恐るべし!
  • 05:10  ARABAKI に man with a missionrhymester が出るなんて... 楽しみすぎる!(*´Д`)ハァハァ

Powered by twtr2src