昨日のつぶやき

  • 20:33  昼間、ハイスタのAirJam DVD見てたら、地震直後の恐怖とか、心細さとか、言い得ぬ不安とか、ホッとしたこととか、嬉しかったこととか、色々と思い出して泣いてしまった。あの時お世話になった人とか、久しぶりに会った人とかの顔を思い出して。これまであんま意識しなかったけど。感謝。
  • 18:20  ヘリコプター飛ばさないでほしいな。なんかあの異常事態のことを思い出してしまう。けど、街は賑やかで、みんなニコニコしてて、なんか生きてるなー って感じ。そんな妻を見送った帰りみち。トボトボ宮町通りを歩きながら思うなう。
  • 04:35  昨日メッセージを頂いたみなさま!あーぁざっすあーぁざっす (ハイスタ横山健風に) 彼女の誕生日に入籍してみました :-) 4月中ごろに新居に引っ越して新生活の始まりです。こんな二人をこれからもよろしくお願いします!

Powered by twtr2src