昨日のつぶやき

  • 22:27  RT @kampfer_anton: 昨年3.12、仙台市内にあるプロレスファンの親友の会社で携帯を充電させていただき、みんなでいろいろ語り合ってちょっと涙ぐんだ。んで最後に「電気ですかー! 電気があれば何でもできる!」と叫び、みんなで「1、2、3、ダァーッ!」をやって解 ...
  • 22:26  ふと見ると、障子の角が切れて穴あき状態になりつつあるのが二ヶ所。何かが当たる場所ではないはずなんだけど。なんすかこれ。なんぞ妖怪的なあれですかいのう。
  • 07:24  おはようございます。本日、体重64.9kg (前日比 +0.2kg)、体脂肪率24.0% ちょっと太った!幸せ太りかな?なんつって。テヘペロ ;-p
  • 00:19  全然読んでないけど、着々と準備だけはしております B-) http://t.co/ioMiPXbf
  • 00:15  ARABAKI 翌日の月曜日は仕事休みます (`・ω・´)キリッ と思ったら、昭和の日の振替休日なんぢゃん!やるじゃん今年の暦!
  • 00:13  ARABAKI に BRAHMAN が来るぞーっ!!!。 ・゜・(ノД`;)・゜・ 。ウワーンウレシーヨー http://t.co/NFoj9iIH

Powered by twtr2src