昨日のつぶやき

  • 22:54  締めますです。らめーん。 (@ らーめん堂仙台っ子 仙台駅前店) http://t.co/Fkl6xNaM
  • 21:00  今、仙台のとある飲み屋さんをググって検索結果トップをクリックしたら、「Apache 2 Test Page powered by CentOS」って出た... (;-人-) チーン
  • 12:14  岩切駅の「いわて」押しが凄い。GJ! http://t.co/78a2He7V
  • 11:37  なう。今、盛岡に行こうとして新幹線に乗ったら、もれなく八戸以北に運ばれるほどには眠い。風前の灯火... Zzz... (@ 東照宮駅 (T?sh?g? Sta.)) http://t.co/An8Ln9uB
  • 10:46  デモ用プロトタイプシステム完成!あぶねー。間に合わないかとおもた。これから急いでシャワー浴びて出かける (`・ω・´)シャキーン
  • 08:28  さっき、自分の #xperia ray たんにふってきたんすけど、ICS!ではないよね(汗) なんぞこれ http://t.co/cR0fcfMC
  • 03:35  で、うわさのお洒落ルパンは仙台では見れないということで良いのでしょうか? 。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 02:47  錦町公園がスカルプチャー臭い
  • 00:07  ケータイ持たずにコンビニ出かけて、会社の入館パスコードをド忘れして、入口であほみたいにうろたえるなどした... orz

Powered by twtr2src