昨日のつぶやき

  • 23:44  \(^o^)/ヤトオワタ 2時間で終わると思ってたのに、結局、4時間半もかかってもた。我ながらなんとも残念な見積もり誤差っぷり。さ、ビール買って帰っておされルパンみーよおっと☆
  • 21:14  RT @sugike: ぐにゃ電卓(movcalc) Android版をリリースしました!手書きメモも出来ます・・よろしければお試しください http://t.co/uzOcNpGx
  • 19:53  色々と不安に思っていても、仕事をしてるとそれがふっとんじゃう。なんという貧乏性... 気持ちの切り替えがド下手なので、休日を 100% で楽しめなかったりします... だめだなぁ
  • 19:25  どなたかOutlookに引導を渡してやってください.../3分LifeHacking:メールに添付された「winmail.dat」を特定のソフトなしに開く方法 - ITmedia Biz.ID http://t.co/KiizmbzY
  • 19:11  さっとやって、しゅっと帰る ( ・`ω・´) (@ PRO&BSC Inc.) http://t.co/vfa2LDmI
  • 19:00  夕飯なーう。 (@ 吉野家 仙台広瀬通店) http://t.co/WEGZBWTS
  • 17:46  珍しい車両停まってたー @仙台駅 http://t.co/5bOg4OsD
  • 13:22  引越に伴いネットで電気の契約し直し。妻がiPadから一時パスワード申請して、ログインページで「ログイン」ボタンをクリック!しても反応しない。PCのChromeでも反応しない。もしやと思いIEにしたら無事ログイン。ま、そんなもんすよね (;´Д`) いや、そんなもんなのか?

Powered by twtr2src