昨日のつぶやき

  • 17:13  早退させてもらって、マンションの粗大ごみ処理。これで完全撤収。窓から見えた桜も見納めっす。 http://t.co/3p4ODtac
  • 12:25  RT @tototti: 今日のGoogleはスティッキィフインガーズだ! こりゃすごいw
  • 12:24  RT @N_write: 【マイクロソフト入社試験より】 Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか? A.冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じます Q.正解です、この質問では貴方が単純なことを複雑な方法でしていないかテストしました A.うちの冷蔵庫は札幌や朝日の方がよ ...
  • 12:22  RT @ohnuki_tsuyoshi: 暗くした会議室で、プロジェクターのレンズの前で埃が光るのを見て思った。ああ、こうやって普段吸ってる空気が埃だらけなことに気付きにくいように、世界が放射線だらけなのを知らない人は、原発事故後に面食らったんだろうなと。
  • 12:09  RT @mainichijpedit: 「な、なんだってー!」 http://t.co/uCOzJRLB 講談社SNSと投稿サイトを組み合わせた新サイト「プロジェクト・アマテラス」を開設し、マンガ「MMR」復活プロジェクトなどを行います。
  • 08:36  ここも見事な桜だすなぁ http://t.co/p54v13Je
  • 08:10  近所の桜。立派ですなぁ。今日はポカポカ陽気で風が心地よし。 http://t.co/ApYQxhdj
  • 06:53  講義中にジョジョの話もしたんすけど、学生さんからのメールで知ったんですが、作者の荒木先生は宮教大出身なんですね。皆の先輩になるのに。知らずに話してた X-)
  • 06:52  非常勤講師の課題「講義の感想をメールで送ろう!」の結果をみた。無駄話が多いとか、それが面白いとか。アイスブレイクに使った「片手で0〜31まで数える」はかなり印象に残った様子。やってる最中は「え?なにそれ!?きもい!」みたいな悲鳴が聞こえてきたけど... X-)

Powered by twtr2src