昨日のつぶやき

  • 22:55  晩酌の肴にキムチのっけた冷奴にゆずポン酢かけて食べた。気絶するほど美味かった。日本人に生まれてえがったー
  • 04:27  うち、2000円だけど性能にまったく問題ないPLANEXのアクセスポイント使ってるので、そういうのいらないんすけど。妻が詳しくないのにつけこんだ形になってるのでは?と憤慨。その家電量販店でも数千円のアクセスポイント売ってるだろうに!プンプン!そういうお金のとり方好きじゃねっす。
  • 04:25  自宅のネット環境が整った。やったー! とは手放しで喜べない状況。プロバイダ契約時に家電量販店で「無線LANも使いたいんですけど。」って言った妻に店員がこれ→ http://t.co/KSkMGAi8 を勧めたらしい。これがないとできないですよって。しかも2年縛りの980円/月で。

Powered by twtr2src