昨日のつぶやき

  • 18:29  恐怖による支配ってむなしいっすよね。子供も大人も。あとで寂しい思いするのは仕掛けた本人ですよね。
  • 18:28  大人にも怒鳴ってどうなるわけでもないか。怒鳴るだけ無駄っすよね。あー、でも無視するよかいいのかな
  • 18:26  近所のお父さんがぐずる子供に「うるせーっ」ってキレてる... 子供に怒鳴ってもしゃーないですがな
  • 16:41  GODIVAのフレーバーコーヒーとセブンの生クリーム大福で休憩なう。なんでも鑑定団みながら。家の中を風が抜けて気持ちいい。日曜日ですなー。
  • 14:49  歩いて帰るためのカロリーをマックシェイクで補ってるなう。 (@ マクドナルド 仙台長町店) http://t.co/cbFwmdmc
  • 14:01  お昼ご飯なう。激混みで50分も待っちゃった。 (@ 無添 くら寿司 あすと長町店) http://t.co/8O1tjX5z
  • 11:33  「この前の中間テストの採点をやらせてあげよう!」と妻に言ったら「いえぇぇぇあqwせdrftgyふじこ」とテンションが上がるなどしている。いや、自分でやりますけどね...

Powered by twtr2src