昨日のつぶやき

  • 23:37  ハイスタTシャツ届いてたー。わーいわーい! http://t.co/NDr63Mh3
  • 22:07  RT @shiro9ma: かってにしやがれ #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  • 21:30  ソーシャルでもゲームでもないアプリで当てたい。当てれるような、さういうものにわたしはなりたひ。
  • 20:40  真田社長すごくにこやかだけどパンクだ。倒したい相手とかいるのかな。それにしてもアプリ開発やってて良かったな。たぶん楽しいぞ未来。
  • 20:20  F社とかN社を○○と言い切った真田社長。パンクっす。大きくなり続けるマーケットを見据えて、我々は何ができんすかねー
  • 20:02  もう一回大学行きたくなってきた。大学ってすごいとこだよなーと、卒業して思うなう。中学生くらいの時に青木先生の話聞いてたら人生変わったかも... かな。それとも自分には無理!と思うかな。
  • 19:28  東北大学 青木先生の二視点画像からの三次元復元の紹介。すげー!基礎研究恐るべし
  • 18:56  KLab 仙台 KickOff!! なう。えらい人ですねー。事前申し込みしてたので1Fに座れました :-) (@ せんだいメディアテーク w/ 17 others) http://t.co/NCr8lpRM

Powered by twtr2src