昨日のつぶやき

  • 22:01  Nexus 7 激しくほすぃ (*´Д`)ハァハァ たぶん Android 5.0 も使えるんだろうし。
  • 12:35  「なぜヒトという種の男性において、薄毛がいまだにこれほどはびこっているのか」だって。ひどい言われようだ... (T_T;)/なぜ薄毛のヒトは絶滅しないのか? : ギズモード・ジャパン http://t.co/sQYc8O1Z @gizmodojapanさんから
  • 06:38  これまでSDKプラグインを更新する度に eclipse の挙動がおかしくなって、その度に入れ直してたんだけど、更新後に eclipse.exe と同階層の「eclipse.exe -clean.cmd」ファイルから起動すると色々解決してくれる気がする!
  • 06:36  Android 4.1 Jelly Bean のエミュレータを動かしてみた。速いし日本語きれい!一番うれしいのはメニューキー押下後の挙動が gingerbread の時に戻ってること。いいね! http://t.co/m2UhPI62

Powered by twtr2src