昨日のつぶやき

  • 21:20  妻お手製の鶏ハム、クラッカーと生ハムチーズトマトっ!酒が進んじゃうぜー! http://t.co/XDH6plBZ
  • 17:50  一昨日の志津川高校での出前授業が本日の三陸新報の記事に載りました!いえーい。かなりいい感じで書いて頂いて記者さんに感謝。ご覧になれる方は是非 :-)
  • 17:48  今日の非常勤講師の「Macを使ってみよう!」講義では Photo BoothiChat と「shift 押しながらウィンドウを dock に格納するとスローモーションになるよ」がうけにうけた。Mac の遊び心があるアプリやイースターエッグ?がよいと思いました。まる。
  • 16:08  電車の中もさびーっす。でも高校生たちのスパイシーな香りが充満してるので、これくらい冷房効いてないときついぜい。
  • 15:51  震えるほど冷房ガンガン効かせたプリウスタクシーに乗ってるなう。エコってなんなんだぜ。
  • 10:25  非常勤講師11日目ふろむなう。 (@ 宮城教育大学) http://t.co/HBi1VYrU
  • 09:54  RT @AMBERRONDO: 『わぁ、パパのビールの絵本だー』 ってMIOがご機嫌です マチナビプレスの今回はビール特集です アンバーロンド店主の私が表紙を飾りました ありがとうございます! http://t.co/hebDOMiy
  • 09:45  うーん。バスが来ない... もう一本前に乗るべきだったか...

Powered by twtr2src