昨日のつぶやき

  • 22:34  今日、寒かったせいか、帰り道にあるおでん屋が繁盛してる。はぁー。腹減ったなりー
  • 20:09  RT @nittele_da_bear: 【お知らせ】本日よる9時放送の金曜ローSHOW「サマーウォーズ」は「バルス」ではなく「よろしくおねがいします」です。よろしくおねがいします。 #サマーウォーズ #ntv
  • 20:09  はじめて android の home 画面に配置するウィジェットを作ってみた。意外と簡単〜 と思いきや、4.1 のエミュレータと 2.3.4 の実機で見た目が違う... ウィジェットのサイズ変更が可能になった 3.x 以降?での影響とかかしらん。奥が深そうだわ...
  • 19:07  RT @kansai_takako: とてもいい / “iPhoneアプリで食べていく――「ぐんまのやぼう」ができるまで (1/3) - ITmedia ニュース” http://t.co/Io2eoqMe
  • 13:00  RT @otaman517: "「おまえは今まで撮った写真の枚数をおぼえているのか?」とか質問されても大丈夫です。そう、StandCameraならね!" / 「Stand Camera」ver1.0.3を公開しました。「今までに撮った画像の枚数を覚える機能」を追加! ht ...
  • 12:49  危うく気付かずに食べちゃうとこだった。今日のおにぎりはアンパ... アンパンマン!? http://t.co/oOhdY1zj
  • 12:05  オブジェ的な?今後、どんどん獲物がひっかかってくのかな? http://t.co/qHrZRN6e
  • 10:24  非常勤講師ふろむなう。今日は最終試験! (@ 宮城教育大学) http://t.co/w5czvwrv
  • 09:51  RT @myatsumoto: プログラマーの既婚者の5割は学生時代からの恋人と、3割は社内で、残り2割は孤独からくる幻覚
  • 09:47  RT @zuga: 小学生たちから、夏休みへの軽やかな助走感を感じる。足が地面からちょっと浮いてる。

Powered by twtr2src