昨日のつぶやき

  • 22:34  さんまのテレフォンショッキングがのっけから面白い。BIG3のゴルフとか、またやってくんないかなー
  • 22:10  RT @hatori1567: ベガルタ仙台っ!! RT @delpieroale: http://t.co/cYWh1PFF
  • 19:38  トリニクぅー http://t.co/ZuduOrFv
  • 19:35  サッカー豪華ですなー。デルピエロ普通に出てるし。
  • 19:28  冬用のスウェット引っ張り出してきて着てるなう。寒いぜぃ
  • 18:51  27時間テレビで夏の到来を知り、24時間テレビで夏の終わりを知る。夏ですね。
  • 18:05  最終試験の採点と結果メール送信終わったー!がっつり半日仕事。30人程度の受講生でこれって... 先生たちってそれなりに頑張ってたのね。まぁ、僕ほど丁寧に採点とか結果報告とかしてくれてなかったけど :-p
  • 17:04  RT @KenYokoyama: 【わかった、簡単に言おう】AirJam2012 のチケットが全然売り切れていません。http://t.co/2hakLHCs
  • 09:46  処理に困ってたデスクトップPCとノートPCを引き取ってもらった。しかもチラシ的なものに10円入ってた。助かるわー http://t.co/YIbuWYtg
  • 08:49  surfaceview で contextmenu だしたいんだけどやりかたわからなーい。longpress もうまくとれなーい。もうやんだー _(:3」∠)_

Powered by twtr2src