昨日のつぶやき

  • 20:31  煮込みハンバーグ!赤ワインもすこーし。 http://t.co/Jmf2xv6H
  • 19:41  軽くジョギングしてきて、シャワー浴びて、枝豆つまみながら、金麦なう。幸せすぎる!
  • 19:02  今晩のほこxたて面白そう。ポンプ車 vs 吸水車だってー
  • 18:59  100点とったらご褒美もらえると頑張ったカツオが92点でうなだれてた時の波平の一言。「足りない8点はわしがやろう」かっけー。波平かっけー
  • 11:53  着替えのTシャツも準備万端!! うふふふふ http://t.co/w1JWww6D
  • 11:51  AirJamグッズ届いたぁー!! テンション上がるわー http://t.co/WLA8651N
  • 00:49  愛ゆえに・・・
  • 00:47  今日、Perfect Viewerを教えてもらって、さっそくNexus 7に入れてみた。うん。これは良いっすな。Kindle Fireがでても、ぐぬぬってならない自信がある。値段もたぶん一緒だし。
  • 00:14  それでも入賞ですね :-) 先生!コツはあるんですか? RT @masatanz: いくらなんでも言いすぎた。せいぜい世界7位。
  • 00:12  夕方から飲んで、18:00にはラーメンで〆て、家帰って寝て、起きて踊る大捜査線みて。なんか休日が3日になった感じでお得!なんて思ってたけども日曜日の憂鬱感が先行してついてきて、こんなハズではなかった感満載。おぅおぅ...

Powered by twtr2src