昨日のつぶやき

  • 18:47  栄養ドリンク買いがてらNARUTO立ち読みだん。今週はなかなかの展開ですな。ほほー、そうきますか!って感じ。
  • 18:33  今回は発熱、発汗に加えてめまいと手の震えががが。なんて弱い子ちゃんなんだろか... 健康な体 Priceless !!
  • 18:26  僕はプロの日本人です!( ー`дー´)キリッ >RT
  • 18:25  RT @hrst: 「1万時間の法則」とやらが自明のように語る人がいるけど,元は「著名なアスリートの練習時間を聞いてみたらプロとアマの境目は1万時間あたりらしい」と言っていただけで,「1万時間をかければ成功」とは言ってない.1万時間程度でプロならボクは人間としてプロだ :)
  • 18:22  先週に引き続き、月曜日から発熱なう。メンタルか!?メンタルやっちまったのか!?

Powered by twtr2src