昨日のつぶやき

  • 23:01  聴いてて元気出るのは大学生の時に聴いてた曲が多いすな。AirJamでドラゴンナッショーさんたちの Under Age's Song なんて聴けたら目元が大飢饉に陥る可能性大
  • 22:50  妻とのメールのやり取りで地下鉄内で涙を浮かべるほどには幸せです。僕。どかーーん。
  • 22:37  自分はストレスコントロールが下手すぎる。どうでもいいことや考えてもしょうがないことで鬱々しすぎる。分かっちゃいるけどやめられない的な。うーむ。
  • 22:28  またしても月曜日に体調を崩すわたす... ゲフンゲフン

Powered by twtr2src