昨日のつぶやき

  • 19:41  RT @sria_projects: Androidアプリ「ハイ、チーズ」をリリースしました。 記念撮影時のかけごえを言ってくれるアプリとなります。 音声を5種類搭載してますので、いろいろな場面で 笑顔をスマフォにおさめてください! よろしくお願いしますm(_ _)m ...
  • 00:45  ヴァイスビアの泡立ち並みに細かく綺麗な解説がw
  • 00:35  僕は黒ビールよか白ビールのほうが好きです ( ー`дー´)ヴァイスビア!!
  • 00:33  今日はすごいマイナスの感情にあてられて鬱々としてたけど、ジョギングして美味しいご飯食べたらなんてことなくなった。そんな単純なわたす。
  • 00:28  へー。青空読手ってutf-8に対応してんだ。へーへー。わりと自然に驚いてたりして > RT
  • 00:27  RT @kenjiro_n: ほほう、青空読手はutf-8のテキストもいけるのか。青空子猫がダメだったんで落胆したけどこれはうれしい。

Powered by twtr2src